上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --
20081226_20.jpg

パノラマカー最後の上り列車とあって、先頭車両も最後尾車両も 乗る人・撮る人で大混雑です。
慌しくも短い停車時間の後、7011Fはミュージックホーンを残して東岡崎へと走り出してゆきました。
パノラマカーが走り去ったホームは、通勤客が並ぶ普段どおりの光景に戻ってゆきます。

2008.12.26 名古屋本線 名鉄名古屋
スポンサーサイト
20081226_19.jpg

名鉄名古屋を通るパノラマカーも、あと2本になってしまいました。
ホーム上は、今日が仕事納めの方々やファンの方たちで、相当混雑しています。

そんな中で、見るからにコアなファンではない人たちが、携帯やコンパクトカメラを出して、
パノラマカーの写真を撮っているのを見ると、やはり色々な方たちに愛されてきたんだなぁという思いを強く持ちました。

たまたま撮ったこのカットに、知り合いの方が偶然写っていたのが後日分かりびっくりしたのも、良い思い出となりました。

余談ですが、
実は、1894列車でも同じようなカットを撮ろうと思ったのですが、ホーム上に人が多すぎ思ったような構図がとれず
あえなく撃沈してしまいました。
ホーム上の撮影はリスキーですが、その偶然がなかなか面白かったりします。

2008.12.26 名古屋本線 名鉄名古屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。