FC2ブログ
sugi_tetu.jpg

東海ラジオの源石アナウンサー(写真左端)の紹介でお知り合いになれた、「杉ちゃん&鉄平」さん(写真中央のお二人)。

ご本人たちは「冗談音楽」と言ってみえますが、高度な技術に裏打ちされた、とても素晴らしい演奏をされてみえます。まだお聞きになられていない方は、是非一度お聞きください。

杉ちゃん&鉄平 Official Web Site

その「杉ちゃん&鉄平」さんが、05/15に東京で開かれたコンサートで、名鉄7000系パノラマカーのために作った「亡き名鉄7000系のためのパヴァーヌ」と言う曲の演奏時に、コラボレーションとして拙作をスライドショーとして上映してくださいました。

杉ちゃん&鉄平 DIARY 2008/05/15

私は残念ながらお邪魔することができなかったのですが、色々な方から好評でしたとのお話を伺い、ホッとしております。
また、会場では写真集も販売していただき、少量部でしたが完売していていただいて、追加の注文まで頂いてしまいました。
色々とお骨折りしていただいたK女史さま始め皆々様、ありがとうございました。

写真は、02/24に名古屋クラブクアトロで行われた、リサイタルツアーでの記念写真です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://bokupano.blog20.fc2.com/tb.php/24-c3b09460